りえさんとのコラボ企画
今日は、養生園でたまたま知り合ったりえさんと、初のコラボ企画をしました。

一緒に、参加者の皆さんとYOGAをし、私の作ったマクロビスイーツと、りえさんのビーガンチョコをおやつに、ハーブで茶会をしました。


皆さんは、YOGAでまったり身体もココロも緩んだ感じで、私は、嬉しくなります。

その後、私達の用意したスイーツを、皆さんと一緒に頂きながら、和んだ時間を過ごせました。


参加者の皆様は、りえさんのカードリーディングを受け、ステキなメッセージを頂いたようで、私はそれも、嬉しかったです。

私もりえさんのカードリーディングで、大変有用なメッセージをもらえ、今の幸せを掴めたのですから・・・。

帰る時は、皆さん笑顔が、一段とキラキラしていて、とても喜んでいました。、


初めて今日、出会えた方同士でも、こうしてYOGAや一緒の時間をシャアすると、やはり共通の意識をどこかで、感じることができるです。

生きている現在の近況や、それぞれの暮らしは今、違っていても、こういう時間を共有すると、一緒に似たものをシェアすることが出来ます。

出会いやご縁は、本当にありがたいものです。


YOGAや茶会、そしてカードリーディングを通じ、来た時よりも帰る時の、皆さんのより輝いていた笑顔が、何より、私の歓びなのです。

4時間ちょっとの、本当に短い時間でしたが、三軒茶屋のラボスタジオさんは、木の香りのたっぷり香る、本当に心地いい空間で、今日、ワーくをする事が出来ました。

ここをご紹介下さった、Hさんにも、心から感謝をお伝えしたいです。


今日の時間は、私の1日をとっても豊かにしてくれました。

それぞれの人生、昨日の新月からのいいエネルギーをそのまま受け、今日からまた、いい方向へと繋がっていける様に、願っています。


またいつか、お会いできる日を楽しみにしています!

本当に、今日の全てに感謝しています。

心から、”ありがとうございました”をお伝えしたい、そんな1日でした。

See you again...Thank you so much‼
Related Entries
[2014/11/23 17:05] | ヨーガ YOGA | Trackbacks(0) | Comments(2)
<<LOVE has limitless energy! | HOME | 弥栄さんとのコラボ企画>>
Post a comment
佳子さん、りえさんお逢い出来て 幸せでした♪
又、企画参加しますね。
とても、私にとっては 非日常的な時を過ごさせてもらって皆さまに、心から感謝♪(*⌒▽⌒*)o(^-^)♪
りえさんの、サジェション的確 !これからゆたかな人生を送りたいので、実践します♪今度、報告します。
感謝♪
1!月24日 中川敏子
[2014/11/23 17:06] URL | 中川敏子 #/VpV68Zg [ Edit ]
こちらこそ、出会いに感謝しています。
本当に、ありがとうございました。
お土産まで頂いて、とっても嬉しかったです。
YOGAもりえさんのカードリーディングも、敏子さんのこれからの日常に、何かしら役立てていただけたら、それが私達の歓びです。
また、東京で企画があれば是非、お会いできるのを楽しみにしております。
2014年、残りわずかですので、お互いに有意義な日々を過ごして、より良い2015年へと繋げていきましょう、ね!
See you again...for sure!Thank you so much!!
[2014/11/24 03:34] URL | Masuda Keiko (増田佳子) #90mSF7eE [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://keikomasuda.blog.fc2.com/tb.php/746-fd5a52e6
Use trackback on this entry.
Yoga&Peace


繋がり&恵みに感謝し、体験や学びをシェアします‼!Mind・Body・Soulの調和を保つ様、Yoga&Holisic life&Vegitarianで心身の調和&平安を願う…恵みを享受し、この生命を活かす事が私の歓び‼

プロフィール

Masuda Keiko (増田佳子)

Author:Masuda Keiko (増田佳子)
ヨーガに出会い、あらゆる縁や繋がりに感謝する日々。
YOGA=生きる道であり、"How to"でもある…。

Vegitarian・Holistic&Natural cure&Detoxが、各々の心と身体の調和と平安に役立てるツールとなりうると、自らの体験や学びを通じて日々実感中…。

私の学んだ全てが他者の幸せに繋がる、何か氣づきのきっかけになれるのであれば、それが本当にありがたい幸せです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
YOGA, Detox adviser , Aroma therapy, Natural therapist by my foot technique, Vipassana meditation, and Vegetarian cooking based on Macrobiotics...
ヨーガ、デトックスアドバイザー、アロマセラピー、自然療法家(足技による全身施術)、ヴィパッサナー瞑想、マクロビオテッィクスに基づいたベジタリアン料理…。

These are my tools for others in this world to share with me.
これらが、この世で私が他者と共有する為に、これまで学んできた私のツールです。

I recommend eating Vegetarian foods as a daily diet to keep our body & mind & spirit balanced in peace at neutral state always through my experience.
私は自らの学びから、身体と心とソウルのバランスを平安にし、ニュートラルな状態に保つ為には、日常は野菜中心の食生活を推奨します。

My learning & experiences can make use of other's interest & welln-vbeing somehow, I hope...
私の学びや経験が、誰か必要としている方にとって、何かのきっかけづくりに少しでも役立てることを願っています。

If you are interest in my activity,
please let me know and send me some message.
もしあなたが私の活動に興味を持ったら、メッセージを下さいね。

I believe that my mission of this life is contribution to let this universe be peaceful more and better after each mind, body and spirit balanced by my tools with benevolence...,from the bottom of my heart.
私がこの世に生まれた使命は、常に慈しみの心を以って、この世をより平安に、そしてより良くする様、自らが貢献することだと心の底から信じています。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる