9月“DETOX”のお知らせ
9月の、新月と満月に合わせ、Detoxプログラムを行います。

宙の学舎という、三重県伊賀市種生(たなお)にある、古民家で…。

穂高養生園で知り合った、奈央子さんの協力で、“宙の学舎”のスペースをお借りして、共催することになりました。

9月の新月と満月に合わせ、2泊3日で行います。

新月と満月、それぞれ前後3日間は、その月の影響があるので、新月・満月の翌日、金・土・日にかけてやることにしましたよ。

平日は、多分、お休みが取りにくいかな…、と思って。


2泊3日のプログラムは、ゆったりとした内容で、参加者の皆さんが、気軽に参加できるようにしてあります。

伊賀の、の~んびりとした環境、豊かな自然の中で、心も身体も、心地良く緩む時間になると思います。


Detoxは、半断食で、ジュースやスープを摂りながらやるので、空腹の辛さを感じる事は、ほとんどありません。

逆に、胃腸が空っぽになるので、何だか、スッキリとして、その軽さが心地良く、気持ちよく感じるはず…。

以前、一緒にDetoxを参加された方達、ほとんどが、とても気持ちよく、スケジュールを楽しんでいましたよ。


スペースに限りがあるので、今回は、少人数限定で行います。

参加者が、定員に達しましたら、申込みを締め切らせて頂きますので、ご了承下さいね。

興味のある方は、是非、お早目に申込みをお待ちしております!!


今まで、長くDetoxプログラムを担当してきて、多くの方との出会い、ステキな時間の共有がありました。

私自身の経験や学びを、この機会に、また何人かの人と、シェアできたらいいいな…、と思います。

プログラム中に行うYOGAは、とてもリラックス出来る、の~んびりしたYOGAですので、どんな方でも、簡単に出来ますので、ご安心を…。


これまでに、DetoxやYOGAをした事のない方でも、お気軽にお問い合わせ下さいね。

もちろん、以前Detoxした事のある方でも、また、違った環境やメニューで、新しい体験・発見があると思います。


夏が終わり、9月の気持ちいい時期に、心と身体のリセットや秋の身体作りに、Detoxしてみませんか?

どんな方でも、Detoxに興味のある方なら、ステキな“宙の学舎”でのDetoxを、きっと楽しめると思います。

自然豊かな、伊賀の古民家“宙の学舎”は、日本の古き良き時代の面影を残した、築100年以上の建物。

心地良い木の家で、の~んびりくつろぎながら、静かな時間を、是非、一緒に楽しみましょう!!!


特に、DetoxやYOGAに、準備や支度は、必要ありません。

あなたの身一つで、ポーンとご参加下さい。

着替えやタオル類、ご自身の身の回り用品をお持ちになって下さいね。


9月に、お会いできるのを楽しみにしています!!

何か、このDetoxプログラムについて、ご質問などありましたら、どんな事でも構いませんので、お気軽にこちらへメール下さいね。

keiko.em@live.jp 増田佳子

奈央子さんのとの出会いで、9月にDetoxプログラムを、こうして開催できることになり、このご縁に感謝します。
Related Entries

Topic:心と体にいいことはじめよう! - Genre:Mental/Health

[2013/08/03 08:15] | DETOX (デトックス・解毒) | Trackbacks(1) | Comments(0)
<<ESTA | HOME | 結婚指輪>>
Post a comment
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://keikomasuda.blog.fc2.com/tb.php/433-4ef4fe81
Use trackback on this entry.
ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/04 08:59)
伊賀市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2013/08/04 08:59] ケノーベル エージェント
Yoga&Peace


繋がり&恵みに感謝し、体験や学びをシェアします‼!Mind・Body・Soulの調和を保つ様、Yoga&Holisic life&Vegitarianで心身の調和&平安を願う…恵みを享受し、この生命を活かす事が私の歓び‼

プロフィール

Masuda Keiko (増田佳子)

Author:Masuda Keiko (増田佳子)
ヨーガに出会い、あらゆる縁や繋がりに感謝する日々。
YOGA=生きる道であり、"How to"でもある…。

Vegitarian・Holistic&Natural cure&Detoxが、各々の心と身体の調和と平安に役立てるツールとなりうると、自らの体験や学びを通じて日々実感中…。

私の学んだ全てが他者の幸せに繋がる、何か氣づきのきっかけになれるのであれば、それが本当にありがたい幸せです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
YOGA, Detox adviser , Aroma therapy, Natural therapist by my foot technique, Vipassana meditation, and Vegetarian cooking based on Macrobiotics...
ヨーガ、デトックスアドバイザー、アロマセラピー、自然療法家(足技による全身施術)、ヴィパッサナー瞑想、マクロビオテッィクスに基づいたベジタリアン料理…。

These are my tools for others in this world to share with me.
これらが、この世で私が他者と共有する為に、これまで学んできた私のツールです。

I recommend eating Vegetarian foods as a daily diet to keep our body & mind & spirit balanced in peace at neutral state always through my experience.
私は自らの学びから、身体と心とソウルのバランスを平安にし、ニュートラルな状態に保つ為には、日常は野菜中心の食生活を推奨します。

My learning & experiences can make use of other's interest & welln-vbeing somehow, I hope...
私の学びや経験が、誰か必要としている方にとって、何かのきっかけづくりに少しでも役立てることを願っています。

If you are interest in my activity,
please let me know and send me some message.
もしあなたが私の活動に興味を持ったら、メッセージを下さいね。

I believe that my mission of this life is contribution to let this universe be peaceful more and better after each mind, body and spirit balanced by my tools with benevolence...,from the bottom of my heart.
私がこの世に生まれた使命は、常に慈しみの心を以って、この世をより平安に、そしてより良くする様、自らが貢献することだと心の底から信じています。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる