両親と初対面!
フィアンセのDAVIDを、私の両親に会わせた。

父と母の反応も、楽しみだし、DAVIDがどんな対応をするのかも、ドキドキする。


シアトルで3/31に婚約をした後、父と母には、ただ驚きや動揺を与えてしまった気がする。

DAVIDがどんな人か、メールや手紙、話でいくら両親に伝えても、本人に会っていないので、その人
とナリは、理解しにくいだろう。


私の大事な友人も、「アメリカ人に騙されているのでは?」と、心配していた。

話をしたり、DAVIDを直に見た人は、皆、後から「安心した」と言っていたから、皆、私を心配していた
様だ。

確かに出会ったその日、1日だけしか過ごしていない時、お互いに特別な思いを感じた事…。

10日間を一緒に、シアトルで過ごしただけで、婚約したという展開は、常人には「CRAZY」に感じる
スピードだし、「え?」と思うだろう。


私もDAVIDも、私達2人は、“CRAZYなカップル”だと、ちゃんと認識している。

でも、心の奥底にある、強い確信が、「間違いないTRUE LOVE」を感じさせてくれるのだ。


父と母と、一緒に自宅でのランチ。

交わす会話が、私の妹の子供、祥ノ介も交えて、笑いアリの愉快な時となった。

DAVIDがどんな人なのか、全てが父母には、今日だけでは分からなくとも、誠実さや優しい人柄は、
十分に伝わったと思う。


アメリカ人らしく、母にBIG HAGをして、笑顔でいるDAVIDが、悪人であるはずはない。

本当に優しい、素敵な人だと、父母にも感じてもらえたと思う。

人懐っこいDAVIDも、私の親との初対面は、やや緊張していた様だ。


DAVIDが話す日本語は、とても丁寧で、可愛らしい。

一言一言、言葉を丁寧に選んで、気持ちを伝えようとしている、そんな真摯な思いが、私は嬉しく思う。


今は、妹が第二子を出産したばかりで、実家で静養中なので、母が孫の世話でとても忙しい。

私とDAVIDの事が、母の気苦労や負担にならない様に、実家ではなく、別に宿を取り、そこで今回は、
二人で過ごす。


おめでたい事でも、一度に重なると、母には大変!!

もちろん、私もDAVIDも母の気持ちが、良く理解できているので、全く問題ないし、母の無理のない様に
したいと思う。


まずは、父と母に、DAVIDをちゃんと会わせる事が出来、無事に対面が済んで、ホッと一安心。

DAVIDも、緊張が取れた様で、良かった良かった。

CRAZYな佳子に、いいパートナーが現れて、親も安心している…、といいな。


今夜、DAVIDの友人が、東京からの仕事帰りに、靜岡に寄ってくれ、3人で会う約束。

今度は、私がちょっとドキドキする番だ。
関連記事

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体

[2012/12/01 08:53] | Private (私的なこと) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<親の気持ち | ホーム | 温泉in伊豆長岡>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikomasuda.blog.fc2.com/tb.php/307-4caffc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yoga&Peace


繋がり&恵みに感謝し、体験や学びをシェアします‼!Mind・Body・Soulの調和を保つ様、Yoga&Holisic life&Vegitarianで心身の調和&平安を願う…恵みを享受し、この生命を活かす事が私の歓び‼

プロフィール

Masuda Keiko (増田佳子)

Author:Masuda Keiko (増田佳子)
ヨーガに出会い、あらゆる縁や繋がりに感謝する日々。
YOGA=生きる道であり、"How to"でもある…。

Vegitarian・Holistic&Natural cure&Detoxが、各々の心と身体の調和と平安に役立てるツールとなりうると、自らの体験や学びを通じて日々実感中…。

私の学んだ全てが他者の幸せに繋がる、何か氣づきのきっかけになれるのであれば、それが本当にありがたい幸せです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
YOGA, Detox adviser , Aroma therapy, Natural therapist by my foot technique, Vipassana meditation, and Vegetarian cooking based on Macrobiotics...
ヨーガ、デトックスアドバイザー、アロマセラピー、自然療法家(足技による全身施術)、ヴィパッサナー瞑想、マクロビオテッィクスに基づいたベジタリアン料理…。

These are my tools for others in this world to share with me.
これらが、この世で私が他者と共有する為に、これまで学んできた私のツールです。

I recommend eating Vegetarian foods as a daily diet to keep our body & mind & spirit balanced in peace at neutral state always through my experience.
私は自らの学びから、身体と心とソウルのバランスを平安にし、ニュートラルな状態に保つ為には、日常は野菜中心の食生活を推奨します。

My learning & experiences can make use of other's interest & welln-vbeing somehow, I hope...
私の学びや経験が、誰か必要としている方にとって、何かのきっかけづくりに少しでも役立てることを願っています。

If you are interest in my activity,
please let me know and send me some message.
もしあなたが私の活動に興味を持ったら、メッセージを下さいね。

I believe that my mission of this life is contribution to let this universe be peaceful more and better after each mind, body and spirit balanced by my tools with benevolence...,from the bottom of my heart.
私がこの世に生まれた使命は、常に慈しみの心を以って、この世をより平安に、そしてより良くする様、自らが貢献することだと心の底から信じています。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる