LOVE
LOVEという概念は、頭で考えたり、理屈でどうこうする事ではないと、最近知りました。

LOVEは、シンプルに心で感じたり、ハートが表現する事なのだ…と、やっと実感出来た事
で、理解した様に思う。

今までは、頭でっかちで、まず先に自分の頭の中で、まず考えて理解してから、行動する
事ばかりで、そう指摘された事もある。

自分自身の中で、自己完結してしまう事が多々あり、好きな相手にも、「虚しい」「寂しい」と
いう思いを抱かせてしまった。

何故、そういうLOVEの表現をしてきたのかは、自分でも良く分からない。

ただ、不器用だった自分はすごく自覚している。

恐らく、ものすごく臆病で、いつもどこかした不安で、自分のLOVEに、LOVEの表現の仕方に、
自信が持てなかったのかも…。


という、過去の自己分析が出来るのは、今が違うLOVEを感じているから…。


過去が、全てここへ繋がるプロセスであり、学びであったのだろうと、思える今!

たまたま出会えた、米国人の彼。


全く違う環境で育ち、異なるバックグラウンドを持っている彼と私。

けれど、お互いを理解しようとする強いNEEDを共に感じ、より知りたいと共に思えるから、より
深いコミュニケーションをとれる。

お互いに、過去には感じた事がない感情が、内からあふれて、それが、止まらない。

自分が相手の役に立ちたいと、ただ素直に思う。


彼が笑うと、私も笑い、幸せを共に感じられる…。

私が泣くと、彼も一緒に泣いて、悲しみを共有してくれる…。


どうして、これ程に心が寄り添え、自然にシェア出来る想いが深いのは、相手が彼だからだ
と思う。

他の人には、感じられなかった、新鮮な想い…。


この貴重なパートナーシップを、大切にして、より育てたいと共に、思える関係。

素敵な出会いに、心から、感謝している。


日本に10年も仕事で暮らしていたので、日本を知っているし、日本好きな彼。

私の彼とのこの出会いや、スピード婚約に、両親や友人は驚いている。


これは、当然の反応だが、私の直感や自然な流れと、私の良い変化に、皆、喜んでくれている。

幸せな事を、まるで自分の事の様に、喜び祝福してくれる、私の大切な友人からのメッセージは
嬉しい限りだ…。


身に余る、この幸せ感や喜びは、社会や世の中へ、良いエネルギーに還元していきたいと思う。


I hope that everyone can feel happiness and love at any moment.

Love is always around us,just for us we can find it and feel it.

Great love of this world is so great that love is slways perfect and eternal!!
関連記事

テーマ:生きる - ジャンル:ライフ

[2012/05/06 05:33] | Love (愛情) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お散歩 | ホーム | 人との繋がり>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikomasuda.blog.fc2.com/tb.php/25-bcce41ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yoga&Peace


繋がり&恵みに感謝し、体験や学びをシェアします‼!Mind・Body・Soulの調和を保つ様、Yoga&Holisic life&Vegitarianで心身の調和&平安を願う…恵みを享受し、この生命を活かす事が私の歓び‼

プロフィール

Masuda Keiko (増田佳子)

Author:Masuda Keiko (増田佳子)
ヨーガに出会い、あらゆる縁や繋がりに感謝する日々。
YOGA=生きる道であり、"How to"でもある…。

Vegitarian・Holistic&Natural cure&Detoxが、各々の心と身体の調和と平安に役立てるツールとなりうると、自らの体験や学びを通じて日々実感中…。

私の学んだ全てが他者の幸せに繋がる、何か氣づきのきっかけになれるのであれば、それが本当にありがたい幸せです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
YOGA, Detox adviser , Aroma therapy, Natural therapist by my foot technique, Vipassana meditation, and Vegetarian cooking based on Macrobiotics...
ヨーガ、デトックスアドバイザー、アロマセラピー、自然療法家(足技による全身施術)、ヴィパッサナー瞑想、マクロビオテッィクスに基づいたベジタリアン料理…。

These are my tools for others in this world to share with me.
これらが、この世で私が他者と共有する為に、これまで学んできた私のツールです。

I recommend eating Vegetarian foods as a daily diet to keep our body & mind & spirit balanced in peace at neutral state always through my experience.
私は自らの学びから、身体と心とソウルのバランスを平安にし、ニュートラルな状態に保つ為には、日常は野菜中心の食生活を推奨します。

My learning & experiences can make use of other's interest & welln-vbeing somehow, I hope...
私の学びや経験が、誰か必要としている方にとって、何かのきっかけづくりに少しでも役立てることを願っています。

If you are interest in my activity,
please let me know and send me some message.
もしあなたが私の活動に興味を持ったら、メッセージを下さいね。

I believe that my mission of this life is contribution to let this universe be peaceful more and better after each mind, body and spirit balanced by my tools with benevolence...,from the bottom of my heart.
私がこの世に生まれた使命は、常に慈しみの心を以って、この世をより平安に、そしてより良くする様、自らが貢献することだと心の底から信じています。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる