MY PLAN
今年一番にひいた、おみくじは「大吉」でした。

細かい内容は、覚えていませんが、一言書かれていた内容が、忘れられません。


「来年の計画を立てよ」


私に今起きている事やしている事は、確かに来年の自分へ向けた礎となり、基礎となり
うる事ばかりです。

そのおみくじは、今を大切にしつつ、来年の自分を描いて動く事が、大事だというメッセ
ージだろうと、私なりに理解しました。


だからもう早々に、養生園が、閉園となる冬の時期の計画を立てました。


12/9に、タイのサムイ島へ、また行きますよ!

この島は、今年3月、行く予定だった場所に、行けなくなってしまい、予定変更してたまたま
訪れた島…。


自分の心が、美しい自然や、青い海、心地いい空気や水を求めていると、強く感じ、バンコク
滞在中、急に思い立ち、そのサムイ島に行きました。


予期せぬ、運命的な出会いが、そこにはありました…。


ある人も、そこへ、たまたま予定変更して訪れていて、私と出会いました。


彼と私は、3/5に島の美しい、海岸で出会いました。

3/31には、その彼と婚約しました。


良く分からないけれど、二人にとっては、天からのGIFTの様な、この縁…。

今までに経験した事がなかった感覚があり、初めて、私は頭が先行する想いではなく、心が
求める、何かピンとくる気持ちや、強い熱い想いが、胸にあるのです、確かに…。

彼も同じ想いがある、と…。


「これからどう生きるのか…」

「本当に自分がしていきたい、道は何なのか?」

「自ら生きる道は、どうクリエイトしようか…?」


これらを、毎日サムイ島の美しい海と対峙しながら、自分と向き合い、自らに問う日々の中、
アメリカ人シアトル在住の彼との出会いが、たまたま私に起きた…。

こんな出会いや、恋愛を求める旅ではなかったので、(1ミリ長さの坊主頭だったし…)この
出会に、自分でも驚いています。

でも、心が「GO!」サインを出していました、とにかくその時は…。


過去の恋愛は、明らかに本物ではなかったと、ハッキリ認識できる程、彼との繋がりや心の
Connectionが、強く深いなという感覚が、あるのです。

心の感覚を、言葉で表現し足りないのですが、まさに「THAT IS IT!」という、ピッタリハマる
感覚…。


今も、これからも未完成な自分を、「学び続ける事で、成長していきたい!」そう思う…。

その欠けている、自分パーツに、「ピタッ!」と、パズルのピースがはまる様に彼が、自然に入っ
てきて、とても心地いいのです。


今は、もう予約済みの、12/9のタイのサムイ島への再訪を、とても楽しみにしています。

おみくじの、メッセージ通りにした事で、色々なビジョンを描いています、今…。


私達には必要な、その場所への再訪による”再確認”と、未来の新生活の下見を兼ねて…。

早速、友人が訪れてくれる計画もあり、今から冬が楽しみで仕方ない!!

How do you spend daily life from now on?

Your life can make your own thought tureth and reality by your own...

Your thought of positive way and happy direction can make your life real possibility,
I belive so!

Let's make our happy life with joy and happiness!!
関連記事

テーマ:タイ・南部 - ジャンル:旅行

[2012/04/30 06:10] | タイ (Thailand) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハーバルサウナ | ホーム | 嬉しい再会!>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikomasuda.blog.fc2.com/tb.php/12-a4e97cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yoga&Peace


繋がり&恵みに感謝し、体験や学びをシェアします‼!Mind・Body・Soulの調和を保つ様、Yoga&Holisic life&Vegitarianで心身の調和&平安を願う…恵みを享受し、この生命を活かす事が私の歓び‼

プロフィール

Masuda Keiko (増田佳子)

Author:Masuda Keiko (増田佳子)
ヨーガに出会い、あらゆる縁や繋がりに感謝する日々。
YOGA=生きる道であり、"How to"でもある…。

Vegitarian・Holistic&Natural cure&Detoxが、各々の心と身体の調和と平安に役立てるツールとなりうると、自らの体験や学びを通じて日々実感中…。

私の学んだ全てが他者の幸せに繋がる、何か氣づきのきっかけになれるのであれば、それが本当にありがたい幸せです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
YOGA, Detox adviser , Aroma therapy, Natural therapist by my foot technique, Vipassana meditation, and Vegetarian cooking based on Macrobiotics...
ヨーガ、デトックスアドバイザー、アロマセラピー、自然療法家(足技による全身施術)、ヴィパッサナー瞑想、マクロビオテッィクスに基づいたベジタリアン料理…。

These are my tools for others in this world to share with me.
これらが、この世で私が他者と共有する為に、これまで学んできた私のツールです。

I recommend eating Vegetarian foods as a daily diet to keep our body & mind & spirit balanced in peace at neutral state always through my experience.
私は自らの学びから、身体と心とソウルのバランスを平安にし、ニュートラルな状態に保つ為には、日常は野菜中心の食生活を推奨します。

My learning & experiences can make use of other's interest & welln-vbeing somehow, I hope...
私の学びや経験が、誰か必要としている方にとって、何かのきっかけづくりに少しでも役立てることを願っています。

If you are interest in my activity,
please let me know and send me some message.
もしあなたが私の活動に興味を持ったら、メッセージを下さいね。

I believe that my mission of this life is contribution to let this universe be peaceful more and better after each mind, body and spirit balanced by my tools with benevolence...,from the bottom of my heart.
私がこの世に生まれた使命は、常に慈しみの心を以って、この世をより平安に、そしてより良くする様、自らが貢献することだと心の底から信じています。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる